青春備忘録

忘れないためのメモ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♯010 何もしたくない日

朝。勤務先が休業中だからといってあんまり遅くまで寝ているのも良くないので目覚ましが鳴って目が覚める。けど起きるのもめんどくさい。起きて、着替えて、顔洗って、朝ごはん食べて…という先を考えるとめんどくさい。とりあえず布団に入ったまま携帯をいじ…

♯009 歴代推し紹介

ツイッターで「#いいねの数だけ歴代の推しを発表する」というタグがあって暇だし面白そうだし長々とブログで書こう!と思い立ちました。推しの数だけは一丁前なので長くなりますが温かく見守ってください。なんとなく好きになった経緯とか当時の思い出とと…

♯008 推しへのお金の落とし方

最近韓国の推しグルが新しいアルバムを発売しました。よかったら聴いてください。 NCT DREAM 엔시티 드림 'Ridin'' MV じゃなくて。いや聴いてほしいし見てほしいことには違いないんですが。韓国アイドルのアルバムを買うと付属品がたくさんついてきます。1…

♯007 限界オタクに舞い降りた奇跡

勤務先は5月から休業に入りました。いつ再開できることやら…。ってわけで毎日毎日食っちゃ寝携帯ゲームをするだけの自粛生活ではさすがに廃るのでとりあえずブログを書きます。先週のはてなブログのお題が「激レア体験談」みたいなテーマだった気がする。激…