青春備忘録

忘れないためのメモ

MAD CYCLONE

タイトルつけるの難解すぎてものツアータイトルつけてしまった。お察しの通り久々に来てしまったラブドリームハピネスのビッグウェーブ~~~!散々Da-iCEやら超特急やらで毎月遠征しまくってたんだけど昔から好きなものもやめられずグダグダ現場行くのいい加減やめたい。。。と思いつつ9月16日17日にようやっとMAD CYCLONE行ってまいりました~!楽しかった!GENEは私を裏切らない!ツアー決まった瞬間から「GENEは絶対楽しいわ、わかる。」とか言ってた自分予知能力あると思う(?)ってレベルでGENEは楽しくないわけないんです。GENE気になってるみんな!ツアーは年末まで続くから行ってね!

ってわけでツアー行ったんだけど、楽しかったほんとに楽しかった(語彙力0)8月末にエーネでセカンド、三代目のMP行ったあたりから小波は来てたけどビッグウェーブはGENEが起こしやがった、、、楽しさ忘れられない縋るタイプのおたくです。片寄涼太さんかっこよすぎて意味わかんなかったナニアレ。って一応推しを褒めてるけどほかのメンバーもめちゃくちゃかっこよかったし演出も最高だし褒めるところ言い始めたらきりがなさすぎる。なにより大人っぽい演出増えたことに成長感じてしまってババアは感動しました。最年少組と同い年の中堅おたくが自分のことババアとか言うからめっちゃめんどくさいね。楽しすぎて片寄涼太さんがかっこよすぎて後日ジャニオタ時代のお友達に電話してひたすら話を聞いてもらってたんだけど途中で気が付いたもんね「アレ、わたしめっちゃ厄介なおたくじゃない?」今更気づいたわ、ちょっと気付きが遅かったけど友達はとっくに気づいてたらしいよ、不本意。黒髪で学ラン来て関西弁喋ってたDCがいつの間にか映画の主演張ってることは多少別界隈に遊びに行ってても小耳にはさんでた(というかその別界隈のメンバーと共演してた)んだけど流石にかっこよくなりすぎててびびった()実際毎回見るたび大人になりすぎててびびってるけどカメラアピとか発言もそうだし諸々テクニックを身につけすぎててこちとら遠征技術くらいしか成長してないクソオタだから眩しかった、推しが眩しい!そんな眩しい推しが素敵すぎたしわたしもおたくとして少しは成長したところを見せつけてやろうと思ったので唯一身に着けた遠征技術を発揮して10月28日MAD CYCLONE福岡公演への参加が決定しました()楽しみだなー福岡!初九州!福岡ラーメン!わたしのやる気発揮する場所間違ってる気しかしないけどこの生き方しか知らないから全力で頑張ります。ちなみに10月28日わたしの誕生日だよ、バースデーライブ。カマしてやるぜ(?)

 

そういえばわたしの推しこと片寄涼太さんを見るたび思うことがある。まだ全国でハイタッチ会とかやってくれてたときよく行ってたんだけど思い返せばこちらも若さに任せてなかなか厄介な注文してた気がするし向こうも向こうでまだ若かったからスルースキルも身に着けてなくて苦笑いさせてしまったの今更だけど本当に申し訳ありませんでした。もうババアなので大人しく君の勇姿を見守るよ。じゃ、また福岡でな!

 

(なんのブログだったんだ?)